10月の反省点 ~ハロウィンって何?~

今月の反省アイキャッチ

はっぴーはろうぃん

しかし何もない
 
DQ10
レロ3撃破称号
3は1年後~とか言ってたけど、ふたを開けて見ればサソリ実装された直後に終わらせてしまったという
負けず嫌いとか色々張り合い癖が発動した結果ですね
しかし実装されたサソリの方は戦歴が散々なので、とにかく練習あるのみだと思いました
久しぶりに壁とか勉強し直さないと……
 
ロックマン11
トーチマンとパイルマンを残した状態です
10月中にクリアしよう…と思ってたけど、予想以上に聖守護者が強くて無理でした
相変わらず死んで覚えろゲーで楽しいですw
 
メダロットクラシックス
現在クワガタでヘブンズゲート攻略中です
ペースが落ちなければ、11月にはメダ4に移行できそうです
その際、カブトから行く予定
 
 
全体的にペースが落ちているのが気になりますねえ
早く寝るようになったのもあるけど、DQ10の日課が多すぎるのでは?と反省しました
ある程度の諦めと選択、切り捨てが大事なんでしょうね
 
 
さて来月の目標は
・メダ4開始
・ロックマン11クリア
・ユナイトファイナルかルパパトショーのどちらかに行く
 
という感じでしょうか
本当はリアルを優先したかったのですが、積みゲーになりかけているロックマン11やMHWに手を付けたいので相変わらずゲーム優先に
でも漫画の移動はさせたいなあ