やっと終わった←これしか言えなかった

レロ3撃破称号
レロ3撃破ログ

 
レロ3撃破称号
 
二人とも昨日無事レギロー3撃破!!
制限時間ぎりぎりだけど、勝てばよかろうなのじゃ。
(でも常闇以上にもう最強行きたくねえと思った)
 
サソリ実装直後なので、緑玉もあまりいない状態でしたが何とか集める事が出来ました。
構成は天地僧侶占いキラパン。
強いキラパンを持ってる人がいてくれて助かりました。
 
※明らかに狙いサソリなのにレロで緑玉を出してる人がいました。緑玉出す人は小目的を確認しましょう。マジで!!
 
装備は盾をブレスGにして呪いを捨てた状態に。
魔蝕が怖くなりましたが、そもそも魔蝕当たる時点で勝てねえだろと開き直ってブレスG100に切り替えました。
ブレスは確実に当たりますしね…。
 
後は天地はめいどうメインで動き、僧侶は誰かが蘇生するのを期待して聖女メインに動きました。
(なお2人以上死んでたら蘇生を優先にしました)
キラパンや天地に霊薬やエルフ投げたかったけど、投げようとしてボコられた方が多かったですOTL
 
 
 
偶然いいのが撮れたので小ネタ。
 
僧侶は天使があるのでひきよせのすずを付けて囮が基本ですが、死んだ時天使発動で起きるのか、仲間の蘇生で起こされるのか解りづらいと思います。
余裕があれば仲間が「天使残ってる」と言ってくれますが、いっぱいいっぱいの状態なのでそれを当てにするのはいけません。
 
ならどうやって判断するか?
それは蘇生時のHPの量で判断しましょう
 
天使発動
これは普通に天使で起きたパターン。
温泉効果が発動すればすぐに緑表示になります。
(葉っぱで起こしてもらった場合も、多分このぐらいの量)
 
運命または審判
占いのタロットで起こしてもらったパターン。
文字はオレンジですが、普通に起きた時より低め。
 
ザオリク
カカロンのザオリクで起こしてもらったパターン。
完全に緑表示。
 
ヒーリングオーラ
カカロンのヒーリングオーラで起こしてもらったパターン。
これが一番蘇生時のHPが低いので解りやすいかと。
 
自分は天使が残ったかどうかはこうやって把握してます。
天使が残った状態で天使をかけるのは1ターン無駄にするので、早めの把握が大事ですよ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です