がんばった感があるある!

見えますかねー?

 

言いたい事こんだけ。
解るよね?
 
 
 
ダークキング倒しました。
 
ルファイは初日、ももちーはその次の日です。つまりももちーさん、1を飛ばして2をクリアしました。ぱねぇ。
闇属性防御よりもHPと空間把握能力が勝利のカギだと思います。
土曜の今日は4で相当えぐいらしいので、称号ゲットは2年後だな(真顔)。
 
攻略はランキング上位ブログの人が上から目線下から目線中央から目線で語りつくしてると思われてるので、感想を一つ。
 
「こんなレーザーだらけの中を潜り抜けて敵を落としたニュータイプって半端ねえな」
 
おそまつ。
 
 
 
常闇の砂とダークゼリーの確定ドロップはいつになったらやるんですかねぇ? りっきーさん
後最近6時起きを心がけるようになったからか体調がまだまともに戻っていない千星華