期間限定なエンドコンテンツ、りゅうおう撃破

こんばんは、千星華です。
ちょっと遅くなりましたが、ももちー(旅)&ルファイ(僧)でりゅうおうを倒してきました。
言うまでもなく、8人同盟の方。
4人PTは数年後にします(真顔)。

ミレリーのセリフが少し変わってますた。

人が多いせいでラグも厳しかったです。
4人の方は少しは軽かったのかな。

ルファイの方はやたらと短かったのですが、
おそらく慣れてる人が多かったのでしょう。
あと8人同盟だとレンは2人以上いると心強いですね。
(なお4人討伐だとドラゴンスレイヤーの称号がもらえるようです)

新しいバステ「やけど」
モンハンの火属性やられみたいなもんかなと思ってたら、
200持ってかれてワラタ。いや笑えない。
(アイコンリストにはまだ入ってなかったです)

超必の焦熱砲。
当然ですがブレスG関係なし食らいます。
ちなみにこれをぶっぱした後無防備になるので、
4人PTで実績埋めを狙う人は絶対に回避する必要があります。

欲しい耐性はブレスG、呪い、混乱、幻惑ぐらいでしょうか。
慣れてる人ならもう既に揃えてそう。

チケットは普通に像を選びました。
ドレア武器欲しかったけど、どれか一つ選べと言われたら悩んだでしょうし。
というか集めても貼り付けるの忘れるんだよな……。

確か今後も開催されるようなので、
今4人PTで実績を埋められない人でもいずれは何とかなる…と思いたいですね。
あとどのくらいの数が出てくるのかも気になります。
毎度おなじみのゾーマだけでなく、割と影の薄いミルドラースとかも出てほしい。

とりあえず2人はクリアしたから、次のラスボスが出るまで放置ですね。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村