やり残したことを消化する

もぐら撃破

3.2を控え、結晶ため込み中です。3000は行けそう。
始まったらシナリオを進めつつごりごり放出します。相当リターン来ると思うぜこれは!
ネタバレ通りの性能なら、黄竜レベルに強い防具が出るからなあ!

後スマホツール福引のために、リアルマネーを相当出しそうです。
あのザンクローネ反則だろよ…。OTL

さて3.1の間にやり残したことを片づけてました。
写真撮っておけばよかったけど、スクショですまぬ。

もぐら撃破

なかなか行くタイミングのなかったモグラ。
コイン当てたんで、二人とも駆け込みでモグラやってきました。結果、ルファイは2枚使ってようやく1勝。ももちーは1枚で大竜玉を出しやがりました。
とんでもねえ大当たりを出しおった。
次の暗黒魔人も、滑り込みで突撃すると思います。お金はあるけど、初日に連戦するほどはないよ!(血涙)

レグ2

ルファイさんようやくレグ2クリア。タルト1回につき3回はチャレンジしてるので、10回以上はやってる。
ももちーはだいぶ前にフレと一緒に行って、何とか勝ってます(それでも3時間はかけたよ)。
レグナードは、2から各個のスキルも必須になってると思います。とりあえず、ウィングダイブ&テールスイングを連続で当たると勝率ががくんと減る。
後は竜の咆哮を避ける方法ですね。これは野良で魔法やって覚えてきます。3、4ももう少しステを底上げしてから突撃予定。


僧侶の立ち回りをようやくつかんできました。今までの僧侶の立ち回りとは大きく違うので、まだ混乱することはありますが、だいぶスマートに動けるようになったと思います。
昨日、クリアした時のPTの魔法さんに「上手い」と言われて嬉しかったなぁ。


とりあえず、二人ともモグラ&レグ2まで撃破できたので、心残りはもうありません。
……いや、結晶の数3000があったか。


おまけ

冒険の書(スマホ)

Twitterでも上げたけど、冒険の書スマホケースが届きました。
カードも入れられるので、今はSuicaを入れてます。後何のカード入れようかな?