VSダークネビュラスの結果

勝利の証

勝利の証。
ももちーでダークネビュラス無事撃破です!
プラス、残っていた強ボスの魔女強も撃破したため、全ての敵を討伐&見破りしたことになります(究極Vロンは図鑑載らないらしい)。
次のあぷでで討伐隊のメダルがまた増えるらしいので、チムメンがダークネビュラスを倒しに行きたいと言い出し、ももちーがそれに乗っかりました。
魔法(ももちー)、僧侶2、ドラキー(ザオ持ち)で突撃。ドラキーはチムメンの仲間モンスター。

ダークタルト☆2だとやっぱりきついので、☆3がほしいところ。
ドラキーが魔力の歌を使いまくってくれたおかげで、こちらは魔力かくせい&早詠みの杖を使わずに済みました。心頭滅却だけで戦闘復帰できるのはいいね。
何回か全滅の危機もありましたが、ザオ持ち3人のおかげで何とか立て直し。30分近くの激闘の末、無事撃破です。
ドラキーは連れていくと便利。誰かにお願いしてザオラインを確保してもらうと、なお便利だと思います。


しかしミサイルとりゅうせいぐんのおかげで、戦争かっつーくらい派手な戦闘でした。
戦後70年だけどさ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です