勝てない緑禿(ぶっちゃけ愚痴)

ジェルザーク
顔だけドラゴン
こんな感じの怪人がリュウソウジャーでいたな。
 

レモンスライムクイズで意気揚々とエリミネーターと答えて、オーロラウンダーと返されて「極〇金返せ」と言いたくなりました。
そもそも金出してないので返せも何もありませんね。こんばんは、千星華です。


うん、まあルファイさんがまだまだまだ最強ジェルに挑戦中なんですが、今も勝てません。
タイトル通り、今回は敵の愚痴ですね。どうしてこうなった

 
 
・最初の壁は取り巻き1体倒すまで
ここでタコ殴りにされて全滅するパターンが多いです。
 
魔戦「刃でわずかだけど耐えた!」
取り巻き1「殴っちゃるわバーカwwww」
魔戦「ぎゃー」
 
魔法「陣敷きました!」
取り巻き2「陣見てからジェルトラップ余裕でしたwwww」
魔法「陣捨てないとだめやん!」
 
僧侶「ジェルから離れる!」
取り巻き1&2「はい通せんぼーwwww」
僧侶「ウボァー」
 
まあ書いたらキリがないくらいのいじめの構図。
複数で一人を殴るようなルーチンなんで、聖女実はいらないんじゃと思ってます。
聖女蒔く暇あったらベホマラーかキラポンがいいのだろうか。
 
・実はめちゃめちゃ速いジェルビーム
ジェル「ビーム行くで」
魔戦「避けるで」
僧侶「タゲ魔戦っぽい」
ジェル「馬鹿めタゲは僧侶だwww」
僧侶「何でやねん!」
魔法「巻き込まれたし!」
 
翠光魔弾の文字が見えた瞬間、大きく逃げた方がよさそうです。
ちなみに「馬鹿めタゲはあっちだ」はこっちの回線や読み込みに問題があるのかも。
(後者だったら何とかしてくれ運営)
 
・意地でもぼっちにならないいじめの大将
取り巻き2「逃げるわ」
魔法「おっしゃ大号令チャンス!」
ジェル「いやああああああああ!!誰かあああああああああああ!!」(号令)
魔法「オイ!」
大号令に切り替わる直前のコマンドが号令というパターンが、最強だと多い気がするんですが。
こっちが大号令キャンセル失敗するのではなく、号令を挟み込んでぼっちにならないので、チャンスがなかなか来ないです。
これも最強のルーチンなのかな??
 
 
まあそういうわけで、ルファイさん全然勝ててません。オレンジが精一杯になってきてます。
上手い人ならこういう愚痴もなくさっくり勝てるんでしょうね~……。
一旦ももちーで行って、上手い僧侶さんの動きを見てみたいです。
それではノシ