聖守護者3はどうなるんだろう(バザー的な意味で)

撃破しますた

タイトルはこれですが、実際の内容は

撃破しますた
こういう事です。
ももちーも昨日撃破しました。
 
PT構成は僧侶2天地キラパン
 最近人気のキラパン構成で、ひたすら天使と聖女で耐え抜いて天地&キラパンで範囲攻撃で倒すやり方。
※スライムナイトでチャレンジしている人もいるようで、実際に高火力範囲特技があるモンスターなら誰でもいいんでしょうね。
 
実はももちーも素手僧侶で参加。
ももちー「素手の地雷だけどいいのか」
フレ「天使と聖女できればおk」(意訳)
いやまさかほんとにこれで行けるとは…(驚)
 
会心合成の結果も出たので、安心して放置できますw
元々図鑑埋めや初討伐称号欲しかっただけですしねー。
(作るとしたら退魔脱ぐための封印理論値じゃないかな)
 
 
 
 
キラパン連れてのクリアであーだこーだ言う人がいますが、自分はキラパンだろうがスライムナイトだろうがブラウニーだろうが連れて行っても文句はないです。
MHで言うオトモアイルー連れてるようなもんですし、頼りになるやつがいるなら遠慮なく力お借りします。
オーブ「キラーパンサーさん! キメラさん! モンスターの力、お借りします!」
ただTwitterなどで見た「仲良しの4人でクリアしたい」という意見にはなるほどなーと思いました。
確かにキラパン連れて行ったら1人外れないといけないですしね。
3の強さ次第ですが、今後仲間モンスターがどうなるか見届けてから聖守護者をやりたいです。
 
……その前にまず常闇のアクセ完成だけどな。