ファラオイベント無事終了

お宝ざっくざく

謎解き頑張ってた皆さん、お疲れ様でした。

自分も一つぐらいはと思って参戦したけど、まず勝つことが無理でしたOTL
1人でカーメンとガチバトルで勝つなんて無理だった。
 
なおこのイベントの報酬をもらうために
辿り着いた
シロガネもレンダ上陸。
上陸記念に馬ドルボとエアボードを買ってあげました 。
1人用ドルボはシロガネしか使わなくなりましたねえ。
 
お宝ざっくざく
当社比1.5倍ほどの大きさの宝箱が後ろに。
ファラオプリズム入り。
アンク&ブローチ箱、シロガネは即開封しましたが、2人は取っておく事にしました。
多分開けられる日はないと思うが…。
 
立って走る棺桶
何度も言うけど、1人用ドルボはもうシロガネしか使わないですね。
1人用ドルボでついていくのスタイルだと、ついていく方が敵に当たるのもよくあるんです。
 
 
改めてブログに書くことがない&体調を崩しっぱなしなので、かなり日が空きましたね。
というか、もう2週間は調子悪くしてます。
薬は処方してもらってるけど、もしかしたら結核では…とガクブル中。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です