ぴぴーっ! 新しいお宝が流れてきたぞー!!

トラシュカ2017

というナレーションは入らなかった。

 
というわけでトラシュカです。泳ぎました。水着着なくてもOKだったけど、気分的には水着。
感想としては
 
すっげぇ面白い
 
これに尽きます。
生き延びればそれなりに点数は稼げるけど、ハイスコアを狙うなら美味しいお宝も拾っていかないといけない。
かと言って欲張れば敵の攻撃にやられて沈むし、浮き輪が無くなればハンカチ噛み締めながら見てるしかない。まさに天国と地獄。
こういうコンテンツをたまにイベント開催すればいいのにね…。りっきーはどうも、常時コンテンツ作るの下手なようで。
唯一不満を述べるなら、パーティ同盟なのに同盟が出来ない事。チームで行きにくいんですよね。
 
コツはとにかく敵の攻撃の範囲外にいる事ですね。影を見て、どの敵が来るか判断。即座に範囲外に逃げる感じ。
タイムラグもあるので、落ちてきたら安全地帯に留まっているのがいいでしょう。
お宝が遠くに落ちた時は…諦めろOTL。
 
なおこのゲーム、お宝の落ち具合で得点が大幅に変わります。
道は遠い
こんな時もあれば
 
がんばった
こういう時もある
 
ハイスコア
13万を突破すれば黄金イカ焼きゲットです。ルファイは運よく2回目で出せました。
が、17万になると完全に運ゲー状態です。フィーバー状態のサメ嵐でないとまず届かないんじゃないかな…。というわけでサメこいこい状態。
 
今夜上映だってさ
でもこっちは嫌だなあ。