意外と言えば意外だったホワイトデー

クオード
ですぞですぞ
プレイヤーにですます調だったっけファラス。
 

さっくり感想だけ。

常連のヒューザ・ラウル・ザンクローネ・ラグアス・ダストンに加え。
 
クオード
クオード
 
ファラス
ファラス
 
闇堕ちイレブン君(仮名)
まさかの黒衣の剣士(仮名・闇堕ちイレブン君)
 
4.1になったんで、アルヴァンが入ると思ってたんですが、まさかの敵?サイドのキャラ。
あくまで4.0までのキャラで決めるって事ですかね。
(4.1加えるとカミルなどが入るチャンスがない)
 
剣士は今はまだ味方になるかは解りませんが、一応こういう立ちモードは用意されてるんですねえ。
多分人間男(大人)の大サイズかな?
 
 
あ、衣装は1枚目でシロガネが着てるやつです。
アラビアン風でもうホワイトデー全く関係ないですが、ネタがない?から仕方ないでしょうねー。
ちなみに既存装備の組み合わせに見えて、全く違うデザインです。
 
 
 
今回は予想しないからな!
ヒストリカの例を見てると、ラグアスやダストンにもワンチャンあるようだし!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です