お月見イベント開始しました。去年のリバイバルです

こんばんは、千星華です。
去年のお月見イベントの再演である「満月の夜の物語2023」が開始しました。
イベント記事にしてたと思ってたんですが、してなかったという驚き。

とりあえず簡単な説明&感想をば……と思ってたんですが。

銀のススキ持ちのススキーノと

報酬のハンター装備ぐらい。

人狼戦のとどめ写真あると思ってたんですが、グリーヴァ君のアルバムにもなかったです。
てっきり自動的に撮影してくれると思ってたんですがね。油断した。

油断したと言えば、去年のイベントを記事にしてなかったのも油断ですね。
記事にするほどの内容ではなかったのではなく、時間がないを言い訳にして書かなかったんでしょうね。
自分のだらけぶりを反省です。

改めてイベント感想。
最後の人狼戦は油断すると全滅します。
と言うか、ももちー&ルファイが一度全滅しました。マジで。
(HP&MP全開で放り出されるので再戦も楽ですがねw)

後は家具庭具ぐらい。
さくっとレプリカでいつかは使うだろのノリですw マイタウンで和風の家置いたらね(置かないフラグ)
でもグリーヴァ君の家にとことこニードルうさこを置くことにしました。
家が寂しいですし。

最近はXDiVEオフラインに集中してるので、DQ10は日課を済ませて落ちるパターンになってます。
そのためイベントも速攻クリア狙いになっちゃってます。
内容薄くて本当に申し訳ねえ。

次のイベントはこういう醜態を晒さないように注意します。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村