スキル振り分けバージョン3ファイナル

ももちー3ファイナル

とうとう二人ともLV99です。

ここから転生が来るのか、それともまさかのLV100解禁なのか気になるところ。
いつも通り、上がももちー。下がルファイ。
ももちー3ファイナル
 
ルファイ3ファイナル
ももちーは今、両手剣を切ってます。理由はスライダーク。
ダークキングも考えると、しばらくは両手剣バトを出せない状態です。いつやるか知らんけどね。
 
全職合わせて80P追加されたので、割と余裕で届いてます。まあサブ武器で足りないのもありますけど。
ももちーはようやく武闘家180スキルに手が届きました…。よかったよかった。
防具はトラシュカが終わるまで買わないことにしました。
今これなんですよw
3人揃い踏み
意味なくダークユニィ、アルビノルー、ヨミガネヒメそろい踏み。
トラシュカで17万出すか終わるまではこのまんまです。やっぱたまにやるとマジで楽しいわこれw