緑玉(履歴書)でよく見る文章

修正版アイキャッチ

地震があっても自分が揺れてるのか地面が揺れてるのか解らない。
そういう経験多いと思います。こんばんは、千星華です。


ルファイさん、今日もめげずに最強ジェル相手に頑張ってます。

スティックは折れてるけどまだ心は折れてぬぇ!って言ってました。
上手いフレに誘ってもらえればいいんでしょうけど、あいにく誘える相手もいなけりゃ誘ってもらえる人もいない。
今日はそんな人の緑玉についての簡単なお話。
 
昔の記事はこちら↓
緑玉付が8割ほど

まだサソリが出た頃?のやつかな。

これはどういうのを書けばいいのかを簡単に書いたやつ。千星華はこれらに則って、行く人を選んでます。
 
んでそんな中、最近よく見るのや「おいおい!」と突っ込みたくなるものとかをいくつかチョイス
 
・「称号お手伝い成功報酬1500万」
みんな知ってる傭兵。実際の腕はもちろん、本当に雇う人はいるのか聞いてみたい。
しかし1500万は大金だから誘う勇気はないですね……。
(ブログ記事にするよって言ったら嫌がられそうですし)
 
・「傭兵反対。@魔か僧」
逆に傭兵じゃないよアピールしている人。
これ実際に誘ってみようか悩んでるタイプです。まあそんなちょくちょく見かける人ではないのですが。
本当に報酬は払わなくていいのか、そもそも何で誘われ待ちなのか、ぜひとも聞いてみたいです。
 
・「配信中or配信×」
ジェルザーク最強の動画は今も人気なようです。
特にオール野良で勝ちましたなやつは視聴回数増えそうですねえ。
ただ配信者の人となりを知ってないととてもじゃないと誘えないですね。知らないうちに馬鹿にされてたなんて最悪ですし。
 
・「綿あめ売ります」
いつになったらフワフワわたアメはバザーに出せるようになるのか。
 
・「称号PT希望or未称号〇人まで」
地雷を避けたいのは解るんだが、どうやってそれを確認するの???
いつも見てて疑問に思います。
とは言え、未称号の人が文章見て「やめよう」と避ける効果はありそうですね。
騙しきる人が出なけりゃいいのですが。
 
・「ギスギス×or楽しく!」
一番見る文章。まあ見知らぬ誰かに罵られたり、馬鹿にされるのは嫌ですしね。
でも実際みんな黙りっぱなしなんですがねw 責任感じてたり、しゃべってる余裕がないんです。まあそういう所がある意味気楽にやれるのですが。
とりあえず困ったらこういう文を書いてる人を誘ってみてはどうでしょうか。
 
 
つーわけで、まだ倒せないので心折れつつも書いたお話。
赤どころかオレンジが精一杯すぎる…OTL