最近の職人事情・その3

大成功ももちー

協力バトルで大忙しの日々です。
これに春のイベントも加わるので、レベル上げや邪神をやってる暇がありません。マジで。
さて、そんな中続けてる職人について。

大成功ももちー
大成功ルファイ

職人レベル、30突破です。
クエ自体も、光職人道具のおかげで難なくクリア。プラチナだったらももちーがやばかった。
次はがっくり。これがゲットできれば、シュリナの日替わりクエで要求されるしぐさはすべて回収出来た事になるのかな。(ももちーのみパラガがない)
オレンジ依頼のおかげで、ギルド依頼メインでもさくさくレベルが上がります。
カンストはさすがに遠いけどな。

ここからが本番?

そしてももちー、ようやくB級です。ここから職人装備かと思ったら、次のランクだった。
シルバートレイ、はやてのブーツだけじゃランクアップが難しくなってきました。さらなる装備を求めて、バザーをチェックするようにしないとあかんですね。
それも楽しくなってきたかも知れない。


PS
二人とも一気にA級にランクアップしますた。42装備を作って出したのがよかったようです。
ユービアの台詞スクショし忘れという痛恨のミス。おうふ!
代わりにこっそりこっちを貼る

A級へ
ランクアップ