ゆうたのおでかけイベント+α

パウダーちゃん

現在ルファイが待機中。
パウダー&ゴローは一般プレイヤーと言う設定上、複数のサーバーに出せないので2時間ぐらい前に入らんとえらい目にあいます。
少なくとも初日2人分やろうとして玉砕しました。


二人とも真こもれびで待機。ももちーは無事に巡り合いできました。
パウダーのフリコメはこんな感じ。

パウダーちゃん

もちもち


ステータス等も撮ってきたんだけど、プレイヤーの名前がずらずら出てたので上げるのはパスしました。
極限等へ行けば、二人のステータスが見れるはずです。
そういやパウダーのサイズがどのくらいか見てくるの忘れてたな…
ちなみにもらえたのはパウダー便せんとゴローさんの部屋着。ゴローさんは中の人が女性なので、女子向けの装備です。
パウダーも仕事着とかもらえればよかったのになー。名札付きエプロン。


それはそうと、ブログに上げる画像をチェックしてた時に気づいた事。

あれ?
チームは?

君らヘブンズスライムに所属してなかったっけ??

 


おまけ

撃破の証

ももちーがお先に暗黒の魔人&ザルトラを撃破してきました。
暗黒の魔人は広範囲を攻撃してくるので後ろから撃つのが基本。……これまたモンハンじみた戦闘だったのう。
ザルトラに至っては4方向からヴァイパータナトスでぼこるだけの簡単な作業。これの練習札使った経験値稼ぎが出るくらい簡単な作業でしたw
ルファイも装備等用意して、はよ行きたいなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です