2020年アストルティアクイーンがやってきた!

カンフー女子前

こんばんは、千星華です。

PCから音出ないトラブル、ついさっき解決しました。単純に、デバイス間違えてたというオチ。
変えた記憶ないのに変わってるとか不気味ですわ……。
(更新したら強制的に変わった可能性もあるけど)
 
また使った記憶がないのに金がないとか不気味すぎますよね。
財布の中に何も入ってないとかマジ怖い!!
 
……え、いつものこと??(ソシャゲのガチャを見ながら)
 
 
さて、本題行きましょうか!

 

やってまいりましたアストルティアクイーン。
一部の人はその先のプリンセスに向けてアップ始めてるようですが、まずはこちらですね。
(ちなみに千星華は参加しない予定です)
 
クエは最初チョコのトラブルを解決して、その後城に行きます。
なお投票はおなじみになった、1人1日10票振り分けスタイル。
 

参加者

予選突破者は5人。
2020アンルシア
アンルシア
 
2020セラフィ
セラフィ
 
2020メレアーデ
メレアーデ
 
2020カミル
カミル
 
2020マローネ
マローネ
 
まさかのヒストリカ予選落ちでした。
それだけバージョン4のキャラに人気が集まっていたってことでしょうね。
ここで粘れば2021年のクイーンで声が付くため、気合を入れて投票する人も多そうです。
(3人の中で先に声が付くのはメレアーデかな?)
来年はヒストリカやアサヒの逆襲があるのか否か楽しみですねw
 
 
特別枠は3人。
2020ヴァレリア
ヴァレリア
 
2020イルーシャ
イルーシャ
 
2020ジェニャ
黄金パラディン(ジェニャ)
 
ジェニャ参戦は意外でしたが、エルガドーラ参戦よりかはまともですね(毒親すぎるわ)。
しかし子供→大人と変わっているとは言え、ジェニャは1回目からの参戦と思うと感慨深いです。
 
改めて参戦者を見ると、新規参加が特別枠のみなんですね。
アンルシア・セラフィだけでなく、高人気キャラが固まってきた感じでしょう。

来年は声付きという餌(失礼!)があるので波乱起きる可能性はありますが、再来年からはほぼ固定状態になっていきそうですね……。

バレンタイン衣装

今回の服装はカンフー。
もうバレンタイン関係ねえな! 仕方ないけどさ!!w
カンフー女子前
 
カンフー男子前
ノースリーブがいいね!
男女での大きな違いはズボンとスカート、帽子と髪飾りぐらいかな。
 
カンフー女子後ろ
女子は後ろも可愛い。
上下分けられそうだから、来年は買うかもしれません。
 
しかしこれだとクイーンからのプレゼントが読めなくなりましたね。

仕草か傘かどっちだろう??

もらえる像

相合傘1
今回は庭具の相合傘ドール。
通常・虹・雨・雪の4パターンに加え、ライトアップ有無も選べます。
(傘無しは選べないし、衣装チェンジもありません)
戻す時面倒とも言えます。どういうイメージで置くか先に決めたほうがいいかもしれませんねw
上の写真のように木の下に置くと、ベストマッチしますねw
 
相合傘2
ジェニャを除いて、身長調節のための台も付きます。
これラグアス王子とかプクはどうなるんだろう? 柱にょきにょき伸びるんでしょうか??www
ホワイトデー楽しみになってきたぞ!
 
 
今年は新規が特別枠のみなので、その3人がどのくらい伸びるか楽しみです。
イルーシャやヴァレリアは大きく出ているので上位に食い込めるかなと予想してます。
ただまだ声のないメレアーデ・カミル・マローネの3人も、来年参加の枠を狙うファンの粘りも見逃せません。
はてさて、アンルシアは1位の座を死守できるでしょうか??
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です