とうとう強天魔を撃破しました!

勝ちましたああああああああああ!!

死ぬって死ぬって
いやもう、ここまで来るのに何回死んだかな……。構成は武闘家・僧侶・旅芸人(扇)・僧侶(サポ)。
基本天魔は羽付を羽のままで倒すのがデフォですが、うちは火力が少ないので、羽無2体の大混戦状態へ。
そこで扇の花吹雪でマヌーサ状態にしてミスを狙うと言う作戦になりました。
僧侶二人ということもあって、回復はギリギリ行き届き、何とか勝利。僧侶は死なない・死なせない事を考えるのみですな。今頃気づいたよ!w
長い道のりだった
ルファイ「オーブは出なかったけど、勝てたのは嬉しいです」
ももちー「ももちーも勝つよ~! 絶対勝つよ~!」

勝った勢いに任せてオーレン&ギルギッシュ戦へ。こちらも1回負けたものの、無事に撃破! +オーブ付。
聖水代は取り返したかな。
しかし召喚で敵呼ばれると、もう何がなんだかw 前衛は大変だろうけど、後衛は面白すぎる光景です。
(本当は悪い動きなのかも知れませんがね)


なお調子に乗ってリベリオ行ったら見事秒殺されましたww
ウルベアと並んで最強と言われるわけだ。
他の挑戦者も同じくらいの勢いで秒殺されてるらしく、3回ぐらい同じ人を蘇生しました。失礼ながら途中から「 ま た お 前 か w 」って思ってしもうたw
多分蘇生された方も「また同じ人に蘇生されたお…」と思っていたことでしょう。いやホント、強いわあいつ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です