MHD新潟オフいったった

修正版アイキャッチ

こういうタイトルにしろと某N氏から電波を受けた。でも途中で全部消えて気力が0になってしまったのも私だ……。
とりあえず、思い出せるのだけでも。


・生MHDの皆さんは、一言でいうなら「声に合った人(いい意味で)」
 いや、本当に。……Falt氏、それほど背が低いようには見えなかったぞ。自信持って!
・収録は本当にあのノリでした。まあ始める前からばたばたしてるんだがなw
 しかし公開収録=最強への挑戦になりそうである。
・MHDメンバーのタイムに近づくタイムアタックは、見事惨敗しました。
 30秒ほど早かった。上手くもなく下手でもなく。あくまでみんなと同じレベルのMHD。
・MHDマニアッククイズは、最初こそマニアックでしたが、決勝戦になるとネタ切れ状態にw
 Ash氏が本気だった。本気で勝ちに行った目だった。でも最後にゃ罰ゲームくらったけど。
・今回の罰ゲーム。
 Nobutuna&Ash→私物一品プレゼント。jack&Falt→歌う。
 前者は本当に大変そうでした。jack氏が真剣にレシート探したくらいに。
 なお歌はアンコール入ってAsh氏も歌う羽目にw 久しぶりの生メルトだったのでは。
・スケジュールがのびのびになったのでフリートークはなしに。
・プレゼントはサイン入りのアイテム。帰り際にちらりと見たが、みんな結構凝ってるサインでした。
・最後は帰る人たちにMHDメンバーがハイタッチ。近くで見れたのは本当に嬉しかったです。
 会場出た後の女性ファンの黄色い声が、まさにアイドルみたいな感じでしたw


つーわけで、ざっとしたレポはこんな感じです。
またツイッターとかで宣伝してくれればいいですな。気づけば参加できるかも知れないし。