歩くニートのアイドルセラフィ

ジャンプタッチ
会えねえ
特に午前の部は

ニートや主婦の味方、セラフィからようやくハイタッチをゲットしました。
後はランダムでもらえるゴーグルを狙います……が!

このセラフィ、とにかく会えない。午後は真昼間から夕方、午前は真夜中に登場することが多く、特に午前は2~4時というえぐい時間に登場しやすい。
寝てる間に登場とか仕事行ってる間に…なんてのはしょっちゅう。タイトルにニートのアイドルとつけたのはそういう事です。
ゴーグルはトルネコを待つのも一つの手です。おそらく後期に追加されると思うので。

なお5回目にもらえるハイタッチはこちら。
この二人でセラフィ像とハイタッチできるかは知りません。誰か試してくれ!

ジャンプタッチ
空中浮遊

これ、ルファイは解りにくいけど空中で止まってます。
エル男ぱねえ!!

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ!!
セラフィ像にハイタッチ、一応できますぞよ。
(詳しくは貼付URLブログに)
今回はストレートでゴーグルももらえてラッキーでした!
フォス様のサークレットは12回目(6回目から数えると7回目)でやっとだったからねぇ。。。(´Д`;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
おー、ハイタッチ可能ですか!
こっちはももちーはストレートにもらえたけど、ルファイが難産です。連続でおみくじ寄越されたぞ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です