お月見イベント ~餅つきワッショイ~

もちつけもちつけ

お月見と円卓の騎士と餅つきをいっしょくたにしようと言ったのは誰なんだ。


と言うわけで初のお月見イベントです。
ニードルうさこもといピョンスロットにお願いされて、いざ月の王国へ。

カンダタクエの流用とは言え、違うところも多いエリア。写真撮るの忘れてもうた。

ウサギ軍団

IDによってウサギの色が変わるようです。ももちーは白、ルファイはピンクでした。
メギストリスのレンタル衣装店で色違いのやつは着れますが、それで戦闘することはできず。ちっ。
それにしても、ウサギモンスターって結構いたのね。

そして景品はこちら。

もちつけもちつけ
気分はウルトラマンタロウ

合いの手がほしいけど、限定すぎるよな……。
あとこれで人の頭をたたく人が続出している模様。


家具はこちら。

お月見
すぱーん!

庭具のお月見ランプが個人的にグッド。小さいながらも4パターンあるという。
家具はふすまくらいかなー。ぼんぼりは梅ぼんぼりの色違いパターンでした。