PC版への道? その3(収穫)

改めて並べてみる

前回の続き。


早速PC版を起動。んで結果は…。
・グラフィックはWiiレベルまで低下。
・ほぼ毎回巻き戻りするので、遠出どころかエリア切り替えすら困難。
・何かと重い。

真ん中が致命的過ぎて、WiiUに逆戻りです。
グラに関しては一般PC故に仕方なしと判断しました。音楽はちゃんとオーケストラだったと思います。
何だただの無駄遣いかと思うなかれ(思いたくねえw)


・左上の矢印が緑→黄色→緑→黄色…と切り替わるのを確認
・クラコンに切り替えられた
・特典をいくつかもらえた


いい事はあったんです。あったんだよ! 察して!
特に最初は収穫です。とりあえずこれで、接続切れの原因はルーター・配線と絞る事が出来ました。
とりあえず、ルーターを買い替えられるように話を持ちかけます。候補を選んでおかにゃ……。