DQ10、1.4アプデ情報チョイス

ばんばん来ましたねー。タイムシフトしたの後で見ないと。

・噂のドルボード、新アイテムドルセリン(30分500G)で起動。LV30の新クエにて入手。
 ドワチャカオイル溜めこもうぜって言ったの誰なんだろ。2chか?

・チーム機能の強化でレベル・クエ・ユニフォーム実装。
 レベルを上げるメリットは何ぞや。ユニフォームは確定。家が建てられるとして、あとは?
 ユニフォームはドレスアップに使えるか?

・モンスターからクエドロップ。
 あの運営の事だ。「キングリザードからレア取ってこい!」ぐらいの外道モノがあると予想。

・レンタル衣装店オープン。
 着ぐるみは一括5000G? 歴代のコスプレとかはできるのかな?

・がぶ飲み機能搭載。
 小ビン多すぎるものねえ……(遠い目)

・中断→酒場登録可能に。
 拙いぞ、へっぽこ装備でもちゃんとコメントしなければ!

・装備一発切り替え
 タイプ1→タイプ2と切り替え可能。根からスティックに変えるの楽になるわー。

・神話篇本格起動。さらばがけっぷち村?
 いやああああああ、呪われた大地のモンスター埋めとかウドラー1000匹切りとかまだやってないいいいいい!!!