3.2後期情報で気になるところ

DQ10TVから。
アストルティア学園は3.3までお預け……このまま立ち消えしろと言う意見が多そうだが、さて。

3月2日は休み取るわ!

・戦神ベルトの封印
数は輝石と同じなのね。今後数増えるんだろうけど、まだ輝石ほど強さを感じないのが戦神。

・上限開放LV93
…予想外すぎる
あとスキル解放も3.3で来るようで。またスキルふりで悩む。

・コインボス練習札
これ嬉しい。最初これで練習しまくれば、野良でも普通に行けそうだし。
後チムクエ用にも使えるから助かる!

・迷宮にテリー登場
ドランゴ引換券、コインボスアクセ&破片交換券になる。

と言うのはさておき、さらっと複数ボスとかも倒してくれますって部分にくっそわろた。
テリー強すぎだろそれwww
手持ちのコインがパンクする前に、テリーに押し付けるのはありかも。

・王家行く前に預り所担当の侍女たち
これすっげー助かる。パンパンになったら一時的にこっちに預かればいいし。

・ゆうたののパウダー&ゴローが流浪?
ソウラの方は出ないのかなー。思いっきりキャラ変わってるから無理なのかも知れないが、主人公ぐらいは何とかならんものか。

・釣った魚の種類の数によって報酬追加
いわゆるモンスター討伐隊のやつの釣りバージョン。
身代わり・筆があるからやろうやろうと思ってたけど、忙しさにかまけて忘れてたんだよね。
そろそろ手を付けないと。


占い師は3.3中に入れたいとのこと。気長に待ちます。
あと地味祭はいつやるのかなー……。