保存写真数900枚突破!

ドレス

タイトル通り。
倉庫・写真数アップのオプションプランをやってないので、ちょくちょく気に入ったのを保存してるんですが、とうとう900枚突破しましたw
ベータテストからやってるから仕方ないとはいえ、貯めすぎだろ自分www

いくつか保存してるものから引っ張り出してきました。
たまにはこうやって記事を埋めるのも悪くない!(外道)

ドレス

3.0のパーティーのやつ。余りにも可愛いので、着せて写真を撮ってしまった代物です。なおルファイは学生服だった。
これ、レンタル衣装屋では並ばないのよね(涙)

不可思議現象

花が咲いてる時にスマホで収穫→ルーラストーンで切り替えるとこうなります。
咲いてた部分が光ってるだけで、実際は種蒔いた状態です。

狛犬だらけ

まだソウラ買ってないや。気になるから買おうと思ってるんだけど。

地獄から這い出る途中?

ある日の水肥料PTにて。明らかにバグってるので思わず写真に撮ったもの。
PTが騒いでいなかったので、たぶん自分だけがこうなってたんだと思われます。狙ってできたらすげーよ。


おっと、もう一つご報告

褒められた
ランクアップした

依頼ばっかやってますが、壊れそうになったら適当にバザーに流す物作ってました。そしたらE級に。小さな進歩が嬉しい。
あ、ルファイもEになりましたよ。でもずっと依頼ばっかりなんで、マスターから「もうちょい頑張らないとランク上がんないよ」言われました。
あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です