新型コロナの影響・その2

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。

新型コロナの影響記事第二弾……と言うか、とうとうDQ10を始めとしたゲーム界にも影響が出始めました。
うちの仕事にも影響来そうな予感で、徐々にその怖さが忍び寄ってきてる感じです。
 
ついでにFF7リメイクもとうとう発売されましたね。
ティファがエロくてあちこちで(性的な意味で)アバレてる人発生らしいです。
手を出してみてもいいかなとも思う反面、最近はリアルすぎるんでちょっと…とも思うんでやっぱり様子見です。
後積みゲーもう増やしたくねえし!(一番の理由)
 
アプデとそれに伴ってTVも延期となりましたね。
在宅ワークじゃ限界もあるし、仕方ないんでしょう。
 
恐らく5.2延期によるズレの補正は多分ない……というか、最悪5.3以降も延期が続く可能性があります(新型コロナ感染者が増え続けるなら長引くの確定ですね)。
イベントは普通に日付通り行われるでしょうが、その内容がどうなるかはちょっと解らないでしょうね。
再演やちょっとしたおつかい程度で終わる可能性もあります。
 
 
こういう時は何をするか?
残るはルファイのみ
これは緩和なのだろうか??
ダーマ庭上
こういうのとか
新パソコンを設置
こういうことをやるチャンスですね。
一つの事ばかりに目を向けてると、最終的には愚痴るかゴシップ見て嗤うしかなくなるだろうから、別の事をやるなり片付けたりすれば、少しは気がまぎれると思います。
千星華もそうやって新型コロナの自粛の波を乗り越えます。生きてまた会おう。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です