プチ・情報コーナーを聞きつつ

DQ10TV3月17日放送予定

こんばんは、千星華です。

珍しくDQ10TVとメダロットTVが被ったなと思ってたら、メダロットの方はやらないっぽい?ですね。
明後日からの激闘のラインナップ知りたいんだけどなあ。
 
今後の5.1情報を聞きつつ、思ったことをちらほらと書こうかと。

 

ヨイのキャラファイルは今までのやつと同じと思われるので省略。
リーネやパクレのような悲劇は起こらないでほしいです。
(特にパクレはちょっとひどすぎたよ)
 
 
第3回バトルトリニティ、トリニティ自体全然やってないんでこれまたスルーです。
前回は人が少なかったガタラがそのままごり押しし過ぎたんですが、今回はガタラごり押しはない……と思いますね。
(ジュレットが強いと聞きますが、そうなんすか??)
もらえるドレア装備が光るらしいんで、ドレア装備凄い欲しいという人は気合入れて頑張るしかないでしょうね。
欲しくないと言えばうそになるけど、こういう対人戦好きじゃないんでやっぱりスルーです。
メダリーグは疑似対戦だったんで、それほど苦手意識なくやれたんですけどね……。
 
 
残るイベントであるイースターは再演ですが、もらえるアイテムが
 
プリズム→鶏プリズム
報酬→蝶のモノクル
 
になるようです。
またゴールドエッグでレアもの引けるか勝負する日が始まるのですね(遠い目)。
てかこのイベントはキラマラ自重しないと拾えないのがきっついんですよね。キラマラランナーにとってはさっさと終わらせたいところ。
まあサブに大量に拾わせるという手もあるっちゃあるのですが……。
 
このイベントが終われば5.2ももうすぐ。
Vジャンプなどで新情報も色々出てくるでしょうし、イベント終了直前かその後にTVで5.2情報が出てくると思います。
イベントをやりつつ、下準備を済ませておきたいところですね。
 
それではノシ