3人がかりの金策でどのくらい稼いでる? んで今後はどうする?

2019年の稼ぎまとめ

こんばんは、千星華です。

シロガネで結晶出そうとしたら、同じ名前の人がほとんど同じ金額で出してて危うく吹くとこでした。
思わずアイテム欄確認したわw
 
ちなみに同名キャラは55人いました。
 
 
今回は3人でどのくらい稼いでるかというお話。
内容もちょい薄めです。
いつもやってる金策もついでに書くので、参考にできれば。

 

 
金策まとめ中

去年の稼ぎぶり。
 
2020年前半の稼ぎぶり
今年前半の稼ぎぶり。
下の方が稼いでるように見えるんですが、5月はGWや自宅待機の日もあるんで、稼ぎも多いんですね。
 
金策はキラマラ数回・職人ノルマがメインですが、最近は魔因細胞集めをやるようになりました。
高速で集めやすいモーモン強ばかりやってるんで、現在7000近く狩ってますww
(そろそろ次の相手探そう……)
 
集めた魔因細胞はまとめてシロガネに送り、彼女が売ってます。
別に誰が売ってもいいんですが、彼女の稼ぎって日替わり討伐ぐらいしかないんでw
 
 
そういうわけで、ここ最近は平日70万~休日120万~ぐらいです。
今後の新武器次第で、今後+20万はされそうな流れです。
 
 
ここにも書いてるけど、魔因細胞の売りは
遊び人LV上げついで

1時間で済むことです。

今はシロガネにまとめて送ってますが、彼女もこれができるようになればもっと稼げるでしょう。
 
 
そう考えると、やっぱりシロガネはもうちょい話を進めていった方がいいのかなと思ってます。
職人はハイリスクハイリターンな部分もあるので、自分のようなリスクを嫌がる性格には向かないようなんですね。
(コツさえつかめば荒稼ぎできるようですが、自分はそこら掴むの下手です)
 
 
残るはルファイのみ

改めて、この記事を見直しています。

 
便利機能はバージョン2までクリアすればほとんど解禁されますが、職人以外の金策をやりたいならこの先に進むべきでしょう。
ただその分時間を取られるし、下準備なども必要になります。
 
確実性を取りたいなら先に進む。
時間短縮を選ぶならランプ錬金。
 
……実に悩みますねえ。
シロガネ

でも、そんなに稼いで何を買うの?

……確かに。
マイタウンは一応1つ買ってるし、便利さぶっちぎりなレンダーヒルズは2人とも手に入れてる。
属性耐性装備が絶対いる相手もいないし、今の稼ぎでも十分程よい装備は買えるんですね。
となると、必死になって金策しまくる必要はないんです。
サブまでエンドコンテンツに行くつもりはないなら、一昔前の装備でも耐性が揃っていれば買い替え必要はない。
装備も使わない職のものならゼルメア・防衛軍で十分済む……あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のままで十分じゃね???
何で無理にでも稼げる金額増やそうとしてたんだ???
 
 
 
ぜつぼう
 
 
 
おそまつ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です