ユーちゃんマジ天使(棒)

超短い記事ですが、今回マジで突っ込みたいので記事上げたというお話。
こんばんは、千星華です。

話はグリーヴァ君のまもの使いのクエ中に始まった。
レンドアのシガール町長の元に行ったら始まったバージョン6の始まり。
そんなものはさておいて、まもの使いのクエを進めます。

ナニコレ話進めないとダメなん???

仕方ないのでパルミオ博士のごはん作りを手伝います。

無事にごはんを作ったので傘で空飛んではいおしまい
すぐにまもの使いのクエに戻りましょ

勝手に話進められたんですが

全くこうやって問答無用に話進める有能秘書っぷり

ユーちゃんマジ天使ですね!!
やっぱりユーちゃん最高ヒドインですね!!

いやマジで天使どもが無茶苦茶すぎて、こりゃ駄目ですなあ。
何でこんな話通したんだろ……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村