2万お年玉につっこんでガチャった結果がこちらです……

あけましておめでとうございます。千星華です。
新年早々ひどい地震が起きて精神的にちょっとキてますが、
安全な場所で無意味に落ち込んでも意味ないので、安静にして過ごします。
てか気づけばもうこんな時間になってて驚き。

お年玉パックを全部買ったので、
派手に有償ガチャ3連発キメてきました。
ここでもう1万飛ばしています。

では結果をどうぞ。

1回目はちょっと…でしたが、
2・3回目はほとんど持ってない子を引き当てられました。
大当たり……ではないですが、なかなかの引き。

では次、パックについていたチケット。
メダロッターチケットはSみのりが引けた程度。
正月メダロッターガチャも過去のアラセとコイシマルが引けた程度でした。
メダロッターの方は期間限定は引けないので、めぼしいものはほとんど手に入ってるんです。
(ヒヨリやカリンとか引けてないけどね)

1機体チケはプリティプライン。
非HVガードは先ほどノエルを当てたんで、もういらないっちゃいらないのよね。

もっと微妙となったのがこれ。
なんか欲しいなと思える機体が1つもねぇ!!
悩んでコカトリプル。

本来ならここでもう我慢すべきなのですが、
千星華はこらえ性がないので、まだ引けてねえカイレン&ムシャビートルを狙いに。
やけを起こして追加で1万カキーン!!

半ばあきらめ状態でスキップしたら、
やっとこさカイレンが来てくれました。
100連はいかなかったけど、全体的に大ダメージ。

ムシャビートルは10連では来ず。
これまたやけを起こして単発を引いてみたら……

来た。

目玉ポーンとはまさにこのこと。
単発教をちょっとだけ信じたくなりました。

ちなみにコラボでイケメンなビャクヨウくんは150連目で頭が来たので撤退。
これ以上は無理だと判断しました。
それから当日に来たバハムートは無視。イベントで回収できるものはもう回収しましたしね。

さて今月はメダS4周年。
どのような機体が出るかは解りませんが、
おそらく来るであろうメダポン次第で考えるつもりです。
(欲しくなっても引けないだろうけど)

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です