ようやく2人の全職カンストしました

オールLV114

こんばんは、千星華です。

 
こんなに遅い時間になったのは久しぶりですね。
理由は単純にももちーのLV上げ。
なかなか時間が取れなかったんですが、予定延ばしとかしつつ今日頑張りました。
(その予定の中にブログ更新があったわけで)
 
トロパズルやメダSを優先していると、どうしてもこっちのスピードががっつり落ちますね。
前者はピックアップパズルガン無視すれば、少しは余裕出来るんですが。
 
 
オールLV114
やっとカンストです。
 
魔法戦士は手持ちの経験値の書とクエスト報酬、盗賊&魔物はパンプキッズ強、残りは週課やメタル迷宮、後は大魔王領で上げました。
1時間ぐらいしかできなかったんで、スピードもがた落ちでしたが仕方ない。
 
今回、LV上げでメタル系コインをほとんど使ってません。
ルファイがうっかり入ってしまった野良メタキン回しで使った程度。
(マジでうっかりでした。水やりPTだと思ってたんです……)
 
これはキャップが+2なのもありますが、単純に魔界のモンスターの経験値の恩恵がでかいですね。
もう領界討伐とかやるより、魔界まで行ってそこでLV上げしろって感じですw
ある意味始めたばかりの人にとって優しい設計なのかもしれない。
 
 
後は特訓P稼ぎです。
これが終わったら改めてスキルPを振りなおし、200スキルを手に入れようと思います。
使いこなせるか否かは謎ですが。
 
 
その後?
 
 
どうしましょうか?
 
 
 
一旦キラマラだけする事にしようか?
シロガネ育成に戻ろうか?
それともガルドドン最強や常闇5をやろうか?
 
 
 
まだ解りません。
 
最近は考え過ぎてるのか逆にストレスになっているようで、頭が痛くなってます。
好きなゲームなんですけどね。
 
突っ走りたい気持ちは変わらないけど、足を止めてゆっくりする時が来たようです。
 
 
 
多分、他のゲームの方に集中すると思います。
 
ブログ記事もDQ記事よりもメダS、トロパズルがメインになると思います。
場合によってはDQ11Sやアイスボーン、聖剣3かも知れません。
そんなブログになっても、気長にお付き合いしてくれると嬉しいです。
 
それではノシ
 

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(*゜▽゜)ノ
全職カンスト、おめでとうございます!
私なんてまだ、宝珠をいじってない職があるのに。。。σ(^◇^;)w
さすが!先生、はやいです! (´▽`)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あーちゃんへ
最近は他のゲームに時間取られてるから、結構遅かったですよ。
まずLV上げを優先してやってるんで、他の事はほとんど放置状態です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です