業者に雇われてましたOTL

早く帰るぞ

バレンタインの景品が届きました。傘系のアイテムとは予想外。
でも嬉しいね。

おねだリポちゃん

「それ美味しそうじゃない。一口食べさせなさいよ」
「いや、これ本物じゃないですよ?」

つーわけで本題。
ももちーがこの間のガイア戦で買った装備を結晶化させるため、賢者になりました。これも70ぐらいまで上げる予定。
んで結晶装備だけどまあ放り込んでおくかと酒場登録したのが運の尽き? スマホのツールで確認してみりゃ、業者に雇われてるじゃないですか。
経験値は美味しいが糞のお手伝いとは腹が立つ。現在地点を調べて現地突撃です。

早く帰るぞ

ミュルエルにて。
何やってるんだももちー。
黒服役のドラゴンゾンビもいないし、やりたい放題状態です。無論片っ端から通報。
高ステータスは望めない以上、無理に酒場に預けるのは危険なのかも知れません。
一番は業者が完全に消える事なんでしょうが、需要が1割でもある限りは食いつくのがあそこなんでしょう。
カネトルティア状態な今、スゴイ稼ぎ場なんだろうなあ…OTL

さすがにフレ&チムメンのみにしたら、業者に雇われるという事はなくなりました。
今ではあからさまな業者を見ることはないのですが、いつどこに潜んでいるか解らないのが怖い物です。
当時のカネトルティアぶりを知らない人が、もっとゴールドで色々買えるようにしろ!と提案するようになってきたのがちょい不安ではありますが、そこらはしっかりしていると信じたいですね。