真ダーマ発アイドルグループ。名称は貴方が決めよう!

鬼畜眼鏡(予想)

真セレドの便箋クエで「お役所仕事」という言葉が浮かんだのは何故。
または「たらいまわし」


と言うわけで、ようやくお会いしました。ある意味2.1の目玉なイケメンアイドルグループ。

鬼畜眼鏡(予想)
俺様(予想)
実は最強(予想)

どれも鳥山先生は描けない(失礼!)タイプのイケメン。
リーダーのスキルマスターは、最初に「自分の姿が見えるのか?」と聞いてくるので、おそらく人間じゃないんだろうね。
(ダーマ神の像と合わせて、神の使者ポジ? ミローレ&メリル兄妹と同じか)
服装から察するに、ディエゴ(赤)とタッツィ(緑)も同じようにスキル関連の何かを担当かな。
2.1後期に追加されるスキル上限解放はこいつらからのクエかも。


周りの女性神官が騒いでないあたり、多分この3人は一般人には見えてないっぽい?
でもそうしたらディエゴの行動が気になって仕方ない。夜中何しに行ってんだあんた……。