王家の迷宮。またの名をカード地獄

次は8層か(遠い目)

とは言え、最近はカードの量が減って福引券が出やすくなった気がします。
こっそり調整でもしたのかね?


さて、苦節数か月?ようやくももちーさんもピラ7層クリアしました

次は8層か(遠い目)

攻撃魔力600のへたれ魔法使いですが、お手伝いの人が強くて何とか突破。2回ほど全滅したけどね……OTL。
あと不覚にも、ファラオの右手を見破っていないので、もう一度奴らに会わないといけません。とほほ。


そしてこちらは大ニュース。

マジかよ…

まさかのアクセ理論値。
キングヒドラ持ち寄りを2回ほどやった結果、恐ろしい事にベルトが6つ出て、リーネに合成を頼んだらさっくりと3回HP+3を出しやがりました
これ以外にもソーサリーにMP回復+1をつけたり、チョーカーに攻撃力+5を付けてきたので、
どうやらリーネはショタコンの気があるようです。


ももちーさんの方は相変わらずのクソ仕様。ガキには用はないと言うわけか……。