自らのスキルアップを目指して・2

講義中

あい、3か月ぶりに強ボス練習へと行ってきました。
前回は壁についてほとんど解ってなかったんで、これをより詳しく知るために初心者向けに行きました。
ターゲットはリベリオです。

講義中
講義を受けるワレワレの図。
後ろせまそうね。てか重みでソファがぺっしゃんこになるんじゃ? あれとかこれとかはみ出ちゃう。
事前にPTを組んでるんで終了後に組んで、いざ出発。
猫島行とラーディス行を間違えるお約束も完備! ……いやホントすんませんでした。


練習前の1枚
いざ、勝負!
リベリオ強
タゲ確認! 壁やって! んでバイシオン! たまに回復!
確認のコツがまだまだつかめん……。


結果は5戦2勝。
最初3連敗してしまい、経験者のスタッフに参加してもらって何とか勝利しました。
スタッフの人が親切丁寧に教えてくれたので、2回も勝利。おかげで、壁については何となく理解できてきました。無理に押さなくてもいいんだねえ。
後は地道に回数を増やして、これだと言う感覚を掴んでいくしかなさそうです。
とりあえず、暇があるなら次回も参加しようかと思ってます。ルファイでも試してみたいしね。


無事にリベリオを撃破したので、二人とも残る強ボスはプスゴン・ラズバーン・ネルゲルになりました。
ドラゴンガイアも行きたいんだけど、ももちーは辛いな……。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です