貯め込んでたコードとか大放出してみたんだが

赤目モード!
コードやプレゼントの呪文ぶっぱした結果

シロガネ「多すぎるでしょ……(汗)」

 

こんばんは、千星華です。
今日も曇りでしたが、蒸し暑さは徐々に戻ってきてる感じです。
そんな中さくっと週課の万魔を終わらせたのですが、ルファイがそろそろ卒業できそうな流れになりました。
相当時間かかるだろうなと思ってたので、嬉しい誤算。

さて残った時間でブログサルベージするかな…と思ってぼんやりと便利ツールとかを見てたら、ふと「そういえばまだ魔界からの宝箱のコード入力してないなあ」と思い、せっかくなので放置してるプレゼントの呪文も一気に入れることにしました。
その結果が↑の画像ですww
ちなみにプレゼントの呪文の一部はももちー&ルファイに送りました。

千星華はあんまりプレゼントの呪文やコードを入れません。
というのも、これらは基本1垢お一人様のみなので、取り合いになるのが困るんです。
なので大抵は放置状態。
(SNSで「そろそろプレゼントの呪文の期限切れるよ!」の注意喚起を見るまで忘れるくらい)
でも宝箱のコードは放置するのももったいないのがそろってるので、これらはシロガネの元に送ることにしました。
元気玉とかもう倉庫からはみ出そうな勢いなんですけど、そろそろ使った方がいいんですかね?
稼げる場所までたどり着いてない問題があるけど。
(一応便利ツールでは元気玉を福引券に変える方法があるんですが、あれはジェム使うんだよな……)

 

赤目モード!
フロートプリズム

ドルボードはしばらく使いましょうか。
他にもスリッパやギュッとちゃんがありますが、ちょっと使う場所がなさそうです。
特にスリッパ。部屋着に使えと……?

それにしても。
宝箱が届いてからもう2年近く経つんだなあ……。
赤い目は類似品がショップで売られてるけど、改めて買うのも面倒だしとなってます。ダメやん。

 

こっちもついでに入れました

ついでにこれまた放置していた11SのDLCコードも入れました。
有効期限が無期限なので、数年経ってても問題なく使えましたよ。
……いつできるかなあ。もうほとんど積みゲー状態だよ11S(涙)。

というわけで、放置していたコードや呪文を全部入れました。あとでアイテムを整理しようっと。
福引券とかはそろそろ来る新コインボスにがっつり使う予定です。
SP福引券は……まあ土曜にまとめて引こう。どうせ8割が小瓶だ(偏見)。

それではノシ