お盆はあんまりDQ10できなかったな

アナザー13クリア時1
うっかりコンシェルジュ1

ルファイ「掃除できてません。できてませんからそれ」

うっかりコンシェルジュ2

ももちー「飲めてない。飲めてないからそれ」


さて。
渋の里報告で遅くなりましたが、ももちー&ルファイ、両方とも王家の迷宮アナザー13を無事クリアできました。

アナザー13クリア時1
アナザー13クリア時2

ももちーは旅、キラーマシン、アンルシア。ルファイは僧、バトルレックス、アンルシアでクリア。

最初ルファイは戦士で突っ込んでましたが、3回ほど全滅して戦略を立て直しました。
アンルシアが馬鹿強いんで、回復に回すと勝てそうにないと判断。自分が回復ポジに回る事で、なるべくアンルシアに攻撃させるように心がけました。
ロストアタックのチャンスが減りますが、自分かアンルシアが生きてれば挽回チャンスはあると思い、あえて放置。
何とか時間に余裕を残してクリアできました。
後はアンルシアのレベルカンストを目指しつつ、ひたすらベルトを取る作業ですね。
……ホントお守り掘りだよなあこれは。