2.3後期開始(と言うかバトルロード)

今では

最近はひたすらレベル上げ&結晶作りが上手くいかず、予定がずれる一方です。
でも何とか残り非カンスト職3つまで絞りました。使い込み度を上げ切ったらメタキンでさっさと上げるつもり。


そんな中開始された2.3後期。やっぱ目玉はバトルロードですな。今の所Dランクで石とドラキーをゲットしたところ。
あとはAまで頑張ってエンブレムを取れば、あとはのんびりバッジやら報酬やら目当てに毎日やるのがいいようですな。
美味しいバトルもある事ですし。

後やって気づいたが、やっぱ回復ポジは武器に速度ついてないと遅い気がするw
今のところ回復間に合わなかったっつーのはなかったんですけどね。

あの時

人間だと大きいのに

今では

モンスターだと小さく見える。不思議!