シロガネ(サブキャラ)の主張

シロガネの主張

それはある日の事。
ももちーはシロガネに呼び出されました。
ルファイさんは寝てました。同アカだしね。

 

シロガネの主張

「ももちー、話があるわ」

主張を聞こう

「え? 何々? そろそろ結晶作る? 盾もバイザーもあるよ?」  

シロガネの主張

「それはまた今度。……いえ、また今度と何度も言わされているわ」

主張を聞こう

「……???」

シロガネの主張

「最近全然LV上げとか宝珠とかできてないんだけど」

しょっく

 そ の 時 も も ち ー に 衝 撃 走 る 

弁解する

「い、いやいやいや、今はジェル3とか歴戦王とかやる事いっぱいだから! 終わったらやるから! やるから!」

シロガネの主張

「勝てない相手なのに、無駄に時間使ってるの?」

しょっく
弁解する

「やややややってみなきゃ解んないわよ! サソリ3だってやってみて頑張ったら勝てたんだし! それにオーグγって強いから一式揃えたいもんって千星華が!!」  

シロガネの主張

「古龍相手に30分かかる千星華に使いこなせないと思うけど」

大爆発だ~♪

「ほわあああああああああああああああああ!!!!!」(CV:玄田〇章)

まんじゅうの死に顔

「そ、それで、しろがねさんはなにをおのぞみでせうか……?」  

シロガネの主張

「・いい加減話進めたい
 ・まだ残ってる職業装備を結晶にしたい
 ・モンスターバトルロードしたい
 ・宝珠も2玉揃えたい
 ・話進めたい
 ・倉庫にたまってるアクセをどうにかしたい
 ・いいから早く結晶錬金させろ
 ・LV上げやりたい
 ・シナリオやりたい
 ・シナリオやりたい
 ・シナリオやりたい」

まんじゅうの死に顔

「りょ、りょうかいでごぜぇますしろがねさま……。ばーじょん5まではかくじつに……」  

シロガネの主張

「8月までにはやりなさい。延長はないわ」

大爆発だ~♪

「解りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!」

 

 
というわけで、早い所歴戦王とジェル3を片付けたいと思います!
シロガネもそろそろ強くさせたい! LV上げのためじゃなくてちゃんと戦力としてサポにしたい!
そう考えて1年以上は経っているぞ! いつまで考えているだけなんだ!
何で一日は24時間しかないんだ!? 何で千星華は働いているんだ!? 何故この世に生まれてきたのだ!?(BGM:君の青春は輝いているか)
 
頑張れももちー! 負けるなルファイ! どうにかしろ千星華!!!
次回、「(意訳)1日中ゲームしてたい!」にプラグイン!
 
 
信用できないとシロガネの発言

「……多分無理でしょうね(汗)」