短い時間ながらの写真放出(マジで短いよw)

シロガネがかわいい
こんばんは、千星華です。
ようやく金曜日。疲れが少し和らいだ気がしますw
最近は寒暖差が激しいんで、ちょっとしたことでも疲れるようになっちゃったんですよね~。
早いところ春来ないかな。というか、風邪治らないかな。
 
今シロガネがせっせと錬金してます。
理由はCMの後で!(判明しません)

 

泣かせないでくれその1
おい馬鹿泣かせるなよ。
リィンもそれなりに人気あるんだけど、ラウルが頭一つ人気ありますよねえ。
クールな大人ですし。
 
泣かせないでくれその2
おい馬鹿泣かせるなよパート2。
シロガネはまだストーリー2.1なんだけどな!(その点でも泣ける)
上と合わせて票をがっつりつぎ込ませました。
 
 
お互いゼルメア冒険中
ゼルメアも冒険中です。
一応最下層までたどり着けましたが、まだ装備は全部揃ってません。
この人と装備交換すると、結構欲しいのを出してくるのでまた会いたい。
もっと欲を言えば毒G100のガナドール下をry
 
穴を開けろ
穴も発見しました。
でも穴を開けるよりも蒼鱗の代わりに扉にはめる方が多いです。
(ところで蒼鱗って書くとモンハンっぽいな!ww)
 
 
ジャリムバハレア天気?
 何 も 見 え な い ! 
 
ジャリムバハのレア天気?な砂嵐です。
ダラズの砂嵐なんか目じゃないくらいに吹き荒れます。
七不思議の巨人がこっちまで出張してこないかな?w
 
ゴーラレア天気?
こちらはゴーラ。
きれいな夕焼けです。
せっかくなんだから新しい写真機能使えばよかったかもなあ。
 
 
 
 
写真放出と言っておいてそれほどため込んでないのと、ヴィンテージなどの新機能を全然使ってないのを反省しました。
せっかくいろんなパターンが試せるんだし、ちょくちょく写真撮って遊んでみるべきですね。
記事のネタにもなりそうですし(オイ)、何より
 
 
 
かわいいかわいいかわいいry
 
我ながら完璧なのを作ってしまった
うちの子は最高級にかわいいんだもんね!!(超力説)
 
 
 
…それではノシ