號斗丸と荒鬼頑駄無が出ただと……!?【リライト】

號斗丸

見れなかったのが今年一番の後悔となりそうです。
各地で拾ったキャプ画で、一番気に入ったのを。

號斗丸

號斗丸。

荒鬼頑駄無

荒鬼頑駄無。

ああもう、見れなかったのが残念すぎるうううううううううううううううううう!!!!


最近はSDガンダムも武者や騎士に限らず色んな方向に手を伸ばしてるようですが、地上波であんまりアニメとかないのが寂しい感じですよね。
と言うか、アニメ自体ネットのみとか深夜とかが多くてすっかり見なくなりました。
それだけTV視聴者が減ってるのでしょうけど、わざわざAmazonプライムとか登録しない人(自分とかな)もいるから、何とかならないかなあとも思う日々です。

登録しろ? ごもっとも。

ライダーや戦隊とかも「〇〇限定スピンオフ!」とか多くなってるし、やっぱりそういうのに登録した方がいいのかなとも思ってはいます。
それでも月額分見るのかな、とか、見たいと思える物がちゃんとあるだろうか、と思うとどうしても手が伸びなくなってしまいます。

どういうのがいいんでしょうね。

自由に選べる分、責任はとれるのかとかちゃんと堪能できるのかとか、色々悩んで困ってしまいます。
それでも選ぶとしたらやっぱりネットフリックスなのかなあ??
でも自分ドラマ嫌いだからな~。

はっきりとした理由はないんですが、昔からドラマが好きではありません。
見たいとも思わないんですよね。なぜか……。
でもドラマ原作の小説とかはチラ見したりしますが。

結論→ようつべが気楽でいいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です