おっ買い物♪ おっ買い物♪

明日到着確定!

昔こういうCMソング?ありましたよね。

こんばんは、千星華です。
 
お買い物と言えば
明日到着確定!
明日到着確定です。
まさかこれで明後日以降になる事はあるまい……(不穏なフラグ)
 
 
また増税前の駆け込み需要があちこちで起きている中、千星華もついでに色々購入しておきました。
定期券更新で結構すっ飛んでるんだけどね……。
バイーンダンス覚えときますw
何だかんだ言って頭にこびりついてたので購入しましたw
これからバイーンダンス覚えときますね。
 
初めてのワイヤレスイヤホン
 
外出時に持って行ってるプレイヤーに付けてるイヤホンのコードに傷がついて来たので、新しいイヤホンとしてワイヤレスイヤホンを選んでみました。
初のワイヤレスイヤホンです。
結構プレイヤーもぼろぼろなので買い換えた方がいいのかなあと思う反面、全然イケるので後5年は働いてもらうかなとも思ってます。
 
 
これに合わせて、予約しているのが
メダロッターズストア
 MEDAROCK ライブチケット(\6648)
 スマートフォンアクセサリ ゼロメダル(\3048)
 
DQ10バージョン5ディスク×2(\11478&\3636)
(内1つが宝箱BOX)
 
SHフィギュアーツ ウルトラマンタイガ(\4470)
 
また予約してませんが、来年1月発売予定のロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクションも購入予定です。
実はロックマンライブ第2弾が同じく来年1月にあるのですが、日にち的な意味で無理っぽいのでこちらはスルーです。
 
MEDAROCKのライブグッズはTシャツとペンライトぐらいのようですが、同じ11月に開催されるモンハンフェスタで何が出るのかまだ解らないので、どのくらい使うかガクブル中です。
ネロミェールのデフォルメぐるみ出そうなんだよなー……。
 
皆様も計画的な散財を。
それではノシ