ブログ×2?

ももちー、300万用意待ったなしですわ…。

 
 
本題。
片付け中に少し気になっていたのが、何も書いてないノートの山。
昔から絵を描くのが好きだったのでノートをもらったり買ったりしてたのですが、今は絵を描くよりもゲームしたり小説書いたりしてて、ノートは放置状態でした。
そうそう使わないだろうけど、捨てるのはもったいない。
というわけで、こうなりました。
らくがきちょう
何故持っていたのか思い出せない、付録のポケモンノート。
 
その日の事をメモみたいに書きつつ、おまけでオリキャラを始めとしたキャラ描き描き。
こうやってノートを使っていくことにしました。
端っこに書いてある通り使い切ったら捨てるので、書く内容も適当です。
 
絵師さんみたいに上手い絵は描けませんが、こうやって描くのは楽しい。
やっぱ楽しんで描くのが一番ですねえ。
余裕が出来たら色鉛筆で色でも塗るかな?w
 
 
片付けのコツの一つは、「1つ入ってきたら1つ捨てる」。
自分も上手くコントロールできるようになりたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です