歩くヒューザさんを追いかける

ヒューザ1

最近ようつべでスーパーリンクとギャラクシーフォース見てます。久しぶりに見るとホント面白いね。
副司令と司令官がいいのです。誰が何と言おうといいのです。
しかし、結構有名声優さんも参加してたんだなー。


さて本題。
最近噂のヒューザ。七不思議よりもいいペースで出てくれるので、今の所、二人とも三回会えました。

ヒューザ1
ヒューザ2

三回目の聖印のゆびわが地味に嬉しい。なかなか転生モンスターおっかけてる暇ないからね。
ヒューザを追いかける暇はあるんだがw

五回遭遇でヒューザのポーズがもらえるとのこと。
いい感じに増えてるので、そう遠くない時期に首こきができるでしょうねー。
次回のあぷでで増えるとか増えないとか……?


追記
ヒューザショックで忘れられてたけど(待て、ハロウィン後編もやっておきました。今回は前後編ともども手ごたえのある難易度だったと思います。
来年もカプサイ神来てほしいけど、あの展開ではちょい期待はできないかなあ。
となると、次はどういう展開になるのか……。