シロガネさんの進行状況・職人編

よろしくお願いします
9月6日
ランプ錬金職人として行動開始。
 
 

9月17日

E→A
 
 
早すぎ
  
 
9月18日
その間、わずか1日
 
 
だから早いんだって
  
 
その間、わずか2日ほど。
 
いやあ、結晶装備錬金するともりもり評価値上がるね!w
明日も錬金したら多分Sランク行けるはず。(ヴェキオの評価が「もう少しがんばれば」系だったので)
 
ランプ錬金は素材用意して色々セットしたら後はルーレットを見てるだけなんだけど、店売りの鉄ランプでもちょくちょく大成功やパルプンテ増えたり、失敗→成功以上に変わったりするもんなのね。
4年間全く手をつけてなかったので、熟練錬金者にとって「当たり前すぎるwww」な事が新鮮。
ばくち商売ではあるけど、一応プレイヤーにプラスになるように動いてるっぽい……と思う。まあ、上級錬金に手を出したら評価が180度変わる可能性あるけど。
(LV30だけどもう光ランプ買うべきか否か…。てかプラチナ以降の職人道具高過ぎやぁ!!(血涙))