しばらくDQ10は超スローペースになります

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日こそDQ10をやるぞと思ってたのに、気づいたらこんな時間です。
でもウィリーデはやった。すごいな自分。

今日は短い日記のような雑記のようなお話。

6月に応募したリア様のアクスタが届きました。
青い人たちででお祝い。
ロックマン.EXE「リアリラさん、誕生日おめでとう!」
慈玄「読みやすい格言の本をやろう。リアリラ」
リア様「お二人とも、ありがとうございます」

さて、タイトルにあるDQ10ですが

何を今更感もありますが、LV上げを終わらせたからか一気にモチベダウン状態になってます。
今も適当にだらだらしてたらもう寝るちょっと手前の時間。
この状態ではとてもじゃないが話を進められません。

とは言え、今後やりたいことはある程度固まってるので、
それを目指すつもりではあります。
具体的にはグリーヴァ君のクエ埋め、LV上げですね。

まあ本格的にやれるのは土日ぐらいだろうと開き直って、
平日はできたらログインする程度にとどめるつもりです。
時間とだらだらする癖を何とかすれば、もっと色んな事をするのですがw

金策とかはペースを相当落とさないと駄目っぽい。
マイタウンははるか先ですねえ。

短いながらもそれでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村