再走とかはじめてのMRIとか

タグをゲームと日常どっちにするか悩んだ。

 
パーツ一括入手前
名前は気にするな。
 
メダロットクラシックス、クワガタがようやく終わりました。
おそらくパス無しで手に入れられるパーツはほとんど回収した……はずです。
(ちなみに「ほとんど」なのはキクヒメのノクトキャットが揃ってないから)
今はカブトやり直しで1話途中。
序盤なので被りはない…はずですが、ちょい冷や冷や状態ではあります。
 
なお4でも同じようなこだわりプレイをする予定。
 
 
日常では、昨日今日と「閃輝暗点」にやられました。
↓こういう感じのがちかちかと10分~ほど。
うっとおしいちかちか
今日は片頭痛付きでしたが(幸い、耐えられるほどのものだった)、昨日ははっきりとした片頭痛がなかったので、ちょいおっかなくなって病院に行くことに。
※片頭痛がないパターンでは、ごく稀に脳梗塞などの厄介なものの前兆だったというオチがあるとか
総合病院ではなく、脳神経外科メインの所に行き、事情を説明してMRIで診てもらいました。
 
ぐいいいいん←こんなん
 
音うるさいけど~みたいな簡単な説明を聞いてから、早速ごろん。
動かないように固定される際、ヘッドホン装備。
 
~♪ さわやかな音楽
(お、気になる人はこっちを聞いてろって事ね)
 
ういーんと起動。
 
~♪ さわやかな音楽
(クラシックかな? よく解らんがいい曲だ)
 
びーーーーーーーーーーーーーーー
 
(機械音うるさい……説明通りにうるさい……)
 
びーーーーーーーーーーーーーーー
 
さわやかな音楽よ、いずこへ
 
 
 
 
あ、検査の結果は異状なしでした。
でも体温計ったら微熱だったんで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です