腰を、ごっきりやってしまいましたOTL。

花嫁がいっぱい

新しい職場は重い物を運んだり、2つの建物を往復(+階段上り下り)するっつー肉体的にはちょいハードな場所で、先輩方からも「重い物は無理して運ばなくてもいい」と言われてたんですが……。
3時までは粘ったけど、限界を感じて早退。今はコルセット+湿布+痛み止めで何とか痛みを抑えてる状態です。
世の中無理は行けないってことですなー。

横になれとは言うけどDQ10はプレイする。そんなゲーム中毒な俺でした。
と言うか10時間ニコ生もあるからやっぱり無理しちゃうの(オイ)。
あ、地味にももちーさんはチョーカー、ルファイさんはソーサリーを二個目ゲットしました。
なんつーか、うちの役割見抜いてアクセ寄越してきてません?

ここからはルファイさんのDQ10の様子でも。

・語り隊リーダーのリアル誕生会。
「SEMの方のりだはまだ作るの無理そうだから、先に作っといたほうがいいんじゃね?」
「合点承知!」(意訳)
と言うわけで、SEMとDQ10の語り隊りだは違うのです。今回はDQ10でのりだの誕生会。
おめでとう!

花嫁がいっぱい

レンタル衣装選べと言われたので制服をチョイス。
お前にはタキシードはまだ早い。

「ふふふ、俺の花嫁がこんなにたくさ」

調子に乗った結果がそれだよ

「ウボァー」

そしてプレゼントとしてヒーローショーも堪能。
やっぱ次のタイムトライアルで出ようぜwwww俺ナレーター役で参加希望。

あえてこっちなのさ

ルファイさんここでタイムアップ。
その後の様子はりだによると、ただのハーレム&裸祭りだったそうです。
そろそろ逮捕令状を用意してもらいますね。

 

・エルフ集会
ツイッターにあったので飛び入り参加。
一足早い海開きだぜ……ってリアルでももう開いた海あるんじゃね?

エルフもいっぱい
水着忘れました…

「ルファイ君水着はー?」
「……」

散々海で遊んだあとは、人文字で〆。
写真コンテストでは散々見たけど、実際にやるのは初めてでした。

ハートマーク

見事、ハートマーク完成。
もっと人が多ければ、2文字ぐらい作れたかも。
つーわけで、飛び入りながらもそれなりに楽しめました。次はちゃんと掲示板とかチェックしときますね。

さて、また寝転がるか……。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チョーカーにソーサリー2個目ゲットおめでとう!
チョーカーいいなぁ。次は銀ロザかな?
腰は大丈夫?お大事にしてねーヾ(゚д゚)ノ゛

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ういーす。今の所行動に支障が出るほどの痛みはありません。でもコルセットつけてますが。
銀ロザ……べリアルか。あいつならチームの連中と行っても大丈夫だろうし、いつかはみんなを巻き込んで取りに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です