ロックマンXコレクション届きました

修正版アイキャッチ

キャンバスアートの方です
描き下ろしのエックスを見てにやにや笑う作業が楽しい(不審者)

プレミアムと言えばこういうのも出るようです
 
 
勢いで予約しちゃったよひゃっほいOTL
岩本先生の描き下ろし漫画あるとかマジ買うしかないじゃないですかこれ!!
 
 
 
話を変えて
今年も半分過ぎたので、自分の出費を振り返ってみました
 
……明らかに病院系の出費がすごいことになってます
 
四十肩に始まり痔やら風邪やらMRIやら、はては抗うつ剤まで処方してもらってるので、治療費>>レジャー(飲食)代になってます
時間つぶしと称してドトールなどでコーヒー飲んだりケーキ食べたりしてるので、その分の出費も激しいんですね
図書館も再開したんで、時間つぶしはそっちがいいよなと思ってます
(でも時間つぶしで食べるケーキも楽しみになっているという困った状態)
 
頭痛くなってきたんで今日はここまで