ミスキーとマストドンに垢作りました

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今回はただの報告記事で、タイトル通りの内容しかありません。

先週土曜?からTwitterでは閲覧制限がかかるようになり、色んな人が様々なSNSに避難しています。
千星華も一応何かあると大変だなと思い、2つのSNSに避難垢を用意しました。

両方ともそれぞれのSNSがダメになった時の避難所にしています。
特別垢でまた二次創作系のつぶやきでもしようかと思いましたが、
それよりも「てがろぐ」なるものを倉庫サイトにおいて、そこで細々とあれこれ呟くのがいいかなあと思いました。
(まあエロ系のネタは呟けませんがね…)

どちらかにフォローするも良し、両方ともフォローするも良しです。
基本フォローしたらフォロバしますよ。

さて明日はニチアサタイム。
Twitterで呟けなければ恐らくマストドンの方で呟いてると思います。
覗きたいなと思った人は適当にどうぞ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村